淫語責めで脳みそとろけたい人は必見!
ホンモノ美女に余計な設定なんていらないんだなって。
もはや「鈴村あいり」って活字だけで抜ける人いるんじゃないかな?
知ってる人はもちろん、知らない人は一度見たら虜になること必至♪

【鈴村あいりVR】「あいりが一杯イジめてあげる!」淫語満載で責める小悪魔セックス!!を見た感想

よくも悪くも「鈴村あいりちゃん可愛い」この一言に尽きます!
プレイはあいりちゃん主導でこちらから責めることはありませんが、決してM男向けという訳ではありません。(というかSにしては弱い)
魅力は何といってもあいりちゃんの淫語を交えながらの小悪魔セックス (*´Д`)
フェラ、アナル舐めや乳首責め、ベロキスとひととおり。これに加え見せつけオナニーもありますのでボリューム満点です。

潤んだ瞳でこちらを見つめるあいりちゃんは本当に可愛い♪
イチャイチャしたいが為に本作を購入したという方も多いでしょうね。どこから見ても可愛い。
少し残念だったのがアナル舐めしてくれるのはいいんですが、ちんぐり返しじゃなくてもよかったかなあ・・・それなら高速手コキに時間を割いてほしかった。
(好みの問題ですね)
また、他のレビューで言われているとおり正常位のずれは気になりました。遠いんですよね。視点をもう少し近づけた方が没入度もより高まるのに・・・
男優さんの下半身が大きく感じました。

密着感やキス位置、騎乗位や背面バックはよかっただけに正常位の距離感が余計際だってしまった感じ。最後の手コキとフェラでフィニッシュというのはあいりちゃんのエロさが溢れていてよかったです。
画質はキレイですね、もちろんもっと高画質な作品はありますが問題ありません。
あいりちゃんのアナルもキレイに映っていましたし♪
まぁ視点位置やズレはありますが、鈴村あいりファンなら買いでしょう。誘惑痴女なあいりちゃんを存分に楽しめます。
鈴村あいりちゃんの作品だけをまとめた「鈴村あいりの人気アダルトVR作品まとめ【吉岡里帆そっくり】」も、よかったらどうぞ。

鈴村あいりが小悪魔セックスするVRの作品情報
タイトル | 【VR】「あいりが一杯イジめてあげる!」淫語満載で責める小悪魔セックス!! |
---|---|
配信開始日 | 2018/05/11 |
収録時間 | 62分 |
出演者 | 鈴村あいり |
監督 | チャーリー中田 |
メーカー | プレステージ |
レーベル | プレステージVR |
ヌケる度 |
作品解説
プレステージ専属女優『鈴村 あいり』のエロ過ぎる淫語責めを堪能!潤んだ瞳でボクをまっすぐに見つめ、甘い声色で卑猥な言葉を投げかける。柔らかな舌遣いで乳首を舐め回し、喉の奥まで肉棒を咥え、アナルまで繊細な刺激を与え…。ボクの反応を楽しみながら、硬直しきった肉棒を自らの手で挿入!貪るように腰を振り、淫美な身体を魅せつけながら震わせる!激しい快楽に身を包まれながら、片時も目を離すことなく肌を重ね合わせていく…。絶対的美少女とのイチャイチャなひと時を最高の臨場感でお送りします♪
引用元:FANZA
AV女優「鈴村あいり」とは
https://twitter.com/PRESTIGE_GIRLPR/status/1126684468838670342
プロフィール
女優名 | 鈴村あいり(すずむら あいり) |
---|---|
生年月日 | 1993年9月24日 |
身長 | 152 cm |
スリーサイズ | 82 – 53 – 80 cm |
ブラのサイズ | D |
趣味 | お菓子作り |
その他 | 鈴村あいり – Wikipedia |
@naxsuzumura | |
airi_suzumura_nax |
プレステージの看板娘、そして「絶対的な美少女」といえばこの人、鈴村あいりちゃん!
クリクリの目に整った美人で「顔だけでも抜ける!」という人も多いとか。
本人は「ひっそりとやっていきたい…」という気持らしく、メディアの露出がかなり少ないことでも知られています。
2013年のデビューからどんどん美しくなるあいりちゃん。
VR作品本数は10本もないので、これから作品数が増えると嬉しいですね!