いっちーとする覆いかぶさり正常位は、過去最高の没入感!
いっちーファンなら、正常位の為だけに購入してもいいと思うレベル。
少なくとも自分は、今まで見たどの正常位よりも興奮した♪

【VR】業界初アタリつきVR!?大アタリSP もし大アタリが出て、突然アナタの部屋に市川まさみが訪れたら… 【特濃おフェラで暴発!メガネをかけてもらって社員プレイで電マ責め!座位で射精しても飽きたらず、正常位でイキ顔間近で見ながらもう1発射!したい!】を見た感想

「市川まさみ」ファンは大満足な作品じゃないでしょうか!?
少なくとも僕は大満足です!
いっちーのお尻は本作でも輝いてましたね~
内容はスタンダードなVR作品ですが、一番の見どころは何といっても最後の顔面ドアップ正常位ですね …(;´Д`)ウウッ…
こればかりはVRに大感謝です!
実際に自分がいっちーを抱いているかのような錯覚に陥ります。
没入感ヤバいです!!!

ほかのVR作品も、これはぜひ投入してもらいたい演出でした。
(サンプル動画は上半身中心ですが本編はほぼ顔ドアップです)
下を向くとそこには喘ぎ、悶えるいっちーの顔が……四つん這いでシコシコするとはかどります。
覆いかぶさり正常位の臨場感は、ほかのVR作品より一つ抜けている感があります。
これはぜひ体感してもらいたいところ。
で、またいっちーが可愛いんですよね~
肌もキレイで、できればじっくり顔面舐めまわしてほしかったです (*´Д`)
悪いところではないけれど惜しい! と思ったところが二点。
SOD作品お得意の姿見を部屋に置く演出はいいんですが……距離が遠くないです?
もう少しベッドに寄せてもらわないと、せっかくのいっちーのプリケツが拝めないじゃないですか!

もう一点は着衣のままフィニッシュしてしまったところですかね。
個人的には着衣セックスも好きなんですが、本作でそれ必要? と。
せっかく「大当たり!」でいっちーが部屋にきてくれたわけですから、ファンとしては当然、全裸のまさみちゃんともプレイしたいわけですよ(涙)
(できればメガネをかけたままで……)
ですが騎乗位、対面座位、正常位や電マいじりにアナルもギリギリまで見せてくれるなど内容盛りだくさん!
自信をもっておすすめできる一作です♪

市川まさみに好きなことができるVRの作品情報
タイトル | 【VR】業界初アタリつきVR!?大アタリSP もし大アタリが出て、突然アナタの部屋に市川まさみが訪れたら… 【特濃おフェラで暴発!メガネをかけてもらって社員プレイで電マ責め!座位で射精しても飽きたらず、正常位でイキ顔間近で見ながらもう1発射!したい!】 |
---|---|
配信開始日 | 2018/08/24 |
収録時間 | 73分 |
出演者 | 市川まさみ |
監督 | 木村真也 |
メーカー | SODクリエイト |
レーベル | SODVR |
ヌケる度 |
作品解説
いっちーでVRオナニーをしようとしていたら、ご本人が登場!『大アタリ』が出たとかで時間の許す限り好きなことをし放題らしい!てか、かわいい、かわいすぎる!芸能人オーラがハンパない!ちょっとフェラをされたら暴発!たまんないっす!騎乗位・対面座位・正常位ぜーんぶ堪能して連続射精!『俺のチ○ポでいっちーが感じまくってる…イキ顔間近で見てたらなんか涙出てきたよ…最高や!』
引用元:FANZA
市川まさみ プロフィール
女優名 | 市川まさみ(いちかわ まさみ) |
---|---|
生年月日 | 1991年7月10日 |
身長 | 162 cm |
スリーサイズ | 81 – 61 – 91 cm |
ブラのサイズ | C |
その他 | 市川まさみ – Wikipedia |
@ichikawa_masami |
https://twitter.com/ichikawa_masami/status/1098781956374855680
